新着情報

体入2日目、ありがとうございました!♡ゆり

  写メ日記
お兄様方、本日も1日お疲れ様でした〜!
ゆりも本日は退勤させて頂きました!(^ ^)

体入2日目で、出勤1時間前は1枠しか埋まっていなかったのでちょっぴり不安でしたが、たくさんのお兄様のお陰でほぼ満枠で終えることが出来ましたTT

❁⃘ーーーーーーーーーーーーーーーーーー‪❁⃘

レンタルルーム24 301のお兄さん

すごく明るくて優しくてこの業界が初めてのゆりにとっても優しくしてくれてすごく幸せでした;;
1本目の60分終わってからまた戻ってくるねって仰ってくれて、本当にラスト枠40分入れてくださったの知った時は涙でしたありがとう😢🤍
ゆりもお兄さんといれてとっても嬉しかったよ
来週もとっても楽しみにしてます❕

❁⃘ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❁⃘

セントラル 308のお兄さん

フリーでの指名だったけどお兄さんの趣味のお話とか、ゆりのお仕事のお話とかたくさんできてすごく楽しかったです❕💭
今度は本指名で来てくれるって言ってくれてすごく嬉しかったから絶対また来てね
たくさんお話の話題考えとくね何話そうかな🤧
今度は違うお仕事のお話してあげる楽しみにしててね(^ ^)🤍

❁⃘ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❁⃘

パークサイド 201のお兄さん

お仕事忙しい中、時間を縫って逢いに来てくれてありがとうございました😢
はじめましてだったけどすごい気さくで話しやすくて、お仕事のお話とか趣味のお話たくさん話せて嬉しかったです🫶🏻
また漫画のお話しようね面白いの探しておすすめします🤧🤍
お兄さんのおすすめもゆりに教えてね❕

❁⃘ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❁⃘

セントラル 510のお兄さん

出張中の貴重なおやすみに逢いに来てくれてありがとうございました🥲
ゆりばかりお話しちゃったけどすごく楽しそうに聞いてくれて、ゆりもお話しててとっても楽しかったよ😌💭
マイクロビキニもありがとうございました❄️
水色はじめて着たけど水色大好きだから個人的にすごく嬉しかったまた着たいな、、🦋
来週も逢いに来てくれるの待ってます(^ ^)🤍

❁⃘ーーーーーーーーーーーーーーーーーー❁⃘

そんなお兄様方のお陰で今日もとっても素敵な1日になりました😭✨
足元の悪い中ゆりに逢いに来てくれてありがとう❕
また逢える日を楽しみにしてます😌💘

次の出勤日はまだ未定ですがリクエスト出勤受付中なのでご連絡お待ちしてます❕

次回体入3日目、お兄様方に喜んでもらえるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします❕🤧

お仕事だった方、今日も1日お疲れ様でした
これからお仕事の方、無理せず体調に気をつけて頑張ってください❕(^ ^)

それでは皆様、おやすみなさい〜☁️🌙

{CAPTION}