新着情報

盛り上がりそうな話をします。\(^o^)/【匿名掲示板】\(^o^)/

  新着情報

★あくまで現池袋店責任者の考えです

 

 

 

 

おはざーーーす(=゚ω゚)ノ

池袋店、神永です

 

 

 

今日は一部の人たちが

割と好き好んでそうな

匿名掲示板について

僕なりの考えを書いてみます。

 

 

まず前提として

僕はあの類の物が

好きではありません。

 

 

いや、もっと言えば嫌いかな。

 

 

理由は

匿名性が故に

発言者の理性のブレーキが

容易に外せる場所となり

 

時に誰かの人生が

大きく変えられてきた事を

何度も見て来たからです。

 

 

少なくとも

 

 

 

僕はその無責任さに

関与したくないし

僕の意思決定を

その無責任さに委ねたくない

 

 

僕は言いたいことは

ハッキリ言います。

 

 

例えオーナーだろうが

マネージャーだろうが、

系列店だろうが

 

 

間違っていると思うことは

間違っているとハッキリ

自分の発言として言います。

 

 

僕が発信する

僕自身の発言に

責任を持ちたいからです。

 

 

 

この件に関してもそうです。

自分の店で

お遊びいただいているお客様に

そして自分の店で

働いてくれている女の子に

 

 

神永はこう考えているというのを

僕自身の責任として伝えたい。

 

 

 

しかし匿名性の場所は違います。

全てが無責任な発言の集合体。

 

 

もちろん、

それによるプラスの側面も

存在するでしょう。

ですが、前述した通り

マイナスの側面も多くあります。

 

それを前提として考えたとき

 

 

 

まず第一として

僕は世界にある真実全てを

知りたいと思っていません。

 

 

僕にとっての世界は

僕が今見ている世界で良い。

 

 

仮に誰かが僕を

騙していたとしましょう。

それでも僕はその人が

綺麗に嘘を付いているなら

(僕が嘘だと気づいていない限り)

それでいいと思う方です。

 

 

 

第二に

僕自身が裏切るよりは

裏切られる方でありたい

 

つまり信じないよりは

信じたいという

僕の中での信念です。

 

こんな業界です。

多かれ少なかれ闇を

抱えている人も多いと思います。

 

 

僕が仮に裏切ったとしたら

対象は傷つきますが

 

僕が裏切られれば

傷付くのは僕だけです。

 

僕は僕が出来る限りは

裏切られる側でいたい。

 

それが僕の中での

責任者の責任の一つでもある。

 

 

 

 

僕は聖人ではないので

嘘つかれてるって気付いたら

普通に傷つきますし

意図せずとも

多くの人を傷つけてきたでしょう。

 

 

それに加えて

わざわざ意図して

誰かを傷つけたいと思いません。

 

なかにはきっと

それは偽善だと

思う人もいるかもしれません。

 

 

そう、僕は偽善者なのです。

 

 

誰にも優しくあれる

生まれつきの

善人ではないから

 

少なくとも

自分ができる限りでも

善人に近づけるように

出来る場面では

偽善者でありたいのです。

 

 

以上二点を踏まえたとき

少なくとも

匿名掲示板は

僕が店舗を運営するに際して

不要です。

 

 

何故ならそれを活用しようと考える時

多かれ少なかれ

曖昧な情報の

真偽を精査しようと考える時間が

発生するためです。

 

 

余計な情報が増えすぎるわけですね。

 

 

よって

僕が匿名掲示板に

書かれていることで

店舗運営に関して

何か意思決定をすることはないでしょう。

 

 

たとえそれが

正しい情報であったとしても

間違った情報であったとしても、です。

 

 

 

まあですが

僕は一介の責任者に過ぎず

僕が責任者をする限り

あの場所を閲覧することはないと

約束できますが

 

あの手の掲示板が

好きなお客様にも

女の子にも

何も書くなという権限はありません。

 

 

 

ただ、願わくば

意図的に他人を傷つけようと考える

そんな人が

出来る限り少ないことを願います。

 

 

誰しも嫌な事をされたら悲しいし

好ましい事をされたら嬉しいのだから。

 

 

 

あ、もちろん

お店に対してのご意見など

直接お店にご意見いただけるのは

大歓迎です(=゚ω゚)ノ

良い事でも悪い事でも(/ω\)

 

 

 

 

 

 

24時間受付お電話

☎03-5904-8219

 

お仕事中や移動中も気軽にLINE問い合わせ可能

 

 

 

 

いち早く新着情報がGETできる

 

“池袋制服オーディション”公式Twitter”はぜひフォローしておいてくださいね(*^^)v

 

 

池袋制服オーディション公式Twitter👇

ツイートの”いいね♡”と”リツイート”をぜひお願いします(*’ω’*)

 

 

 

 

【池袋美少女リフレ割!】

 

【新!ロングがお得割!】

写真指名のロングコースが実質4,000円引き!

ロングコースがお得に!

120分19,980円⇨15,980円(4,000円引)

 

 

 

【スーパーフリー割】

ランキング上位の女の子からご案内。

お電話でお好みのタイプを伝えてください!

60分8,980円⇨6,980円(2,000円引)

*本指名様・各種割引きとの併用不可

*前日予約での割引不可(当日予約のみ割引可能です)

*東口レンタルルーム・ホテルのみの特別価格となります。

 

 

 

「可愛い女の子が多すぎて選べない…」

 

「とにかくリフレ業界NO.1のリフレを受けてみたい」

 

「今日だけは絶対に失敗したくない」

 

 

そんな時は池袋リフレランキングをチェック

 

本指名本数・リピート率・新人ランキング・アクセスランキングが閲覧できます。

 

本指名が多い女の子はサービスが良い証♡

 

どの女の子にしようか迷ったときはランキングをチェック

 

 

※ランキング上位の女の子は予約が埋まりやすいです

お早目のご予約をお願いいたします。

 

 

気になるランキング項目をチェック☆

 

あられ JKMAX

出勤を確認して→ https://jk-seifuku.com/schedule/

NO.1リフレをラインでもご予約頂けます。