新着情報

自己紹介りとです!

  写メ日記
こんにちは!りとです
今日はお兄さん達に私のことを
もっと知ってもらいたいなーと思って
自己紹介書きます- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
私は元々別の系列店に居たのですが
池袋の方が近いので、交通の便がいいと言うことで こっちに移動しました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
りと、A型、160cm、
EカップからFになりました😂
チャームポイントは
八重歯と肌が白いところです🥹
あと髪の毛が短いところ?笑
ずっとお家に居るので
肌が白すぎて幽霊みたいって言われました🤣
あと、黒髪ボブでよく、乃木坂の
生駒里奈ちゃんと、堀未央奈ちゃんに
似ているねって言われます🥺
似てるかどうか見に来下さい😽
お話するのが好きで人見知りはしないです❕
アニメやアイドル、百人一首が好きです
趣味合うお兄さんいるかなあ〜?
好きなオプションは
コスプレopや逆マッサージです.ᐟ‪‪.ᐟ
好きな制服はセーラー服か
青のワイシャツリボンです( •̀֊•́ )
甘いものやシチューや肉寿司が好きで
納豆、蕎麦、お茶漬けが最近のマイブームです
出勤日数少ないですが
沢山遊んでください |˶’ ‘˶)チラ