新着情報

満枠ありがとうございました♡

  写メ日記

こんばんは!るねです🌸

前回も満枠ありがとうございました✨
はじめましてなのに1週間前から狙っててくれて嬉しかったです✌️九州出身の方大好きっ
会えると思ってなかった方にも会えてハッピーでした♪
ずっと行きたかったところにも連れてってくださってありがとう♡素敵な思い出になりました!
そして色々とご馳走さまでした🤤
髪の毛切りたてで会えるのなんか彼女みたいだね~!!♡笑
次会う時のこと計画してくれるのとってもうれしいです!
物騒な事が多くて、最近外出るのが怖いと思っていたけど、楽しかった思い出と一緒にルンルンでおうちに帰れた一日でした🐹💕
また会えますようにっ
✿今週の出勤✿
16日(土) 12時~21時
17日(日) 12時~18時
18日に出勤リクエスト何件かもらいましたが出れないので代わりに2日間シフト出してみました( ´~` )
来週の土日は出勤するかまだ未定なので、今週ぜひご予約お待ちしてます🧚‍♀️
まいにち暑いですが、一緒に楽しい三連休を過ごしてください♡

(この間の写メ日記あげれてなかった?ぽいので同じ写真で🥲)
9るね9