新着情報

さなちゃん【アツい口コミを貰っていた池袋店良い子ちゃんズの一人】

  新着情報

🌟派遣型リフレ池袋制服オーディション、さなゃんのココだけキャスト紹介🌟

 

 

 

 

 

 

凄いアツい口コミを新規のお客様に頂戴してたので特設ページで載せておきます

 

 

▪️全体の見た目

もはやモデルさん!

池袋で「スタイルいいなー」っていう子を見かけるけど、

ここまでスラッとしてる子はなかなかお目にかかれません!

2枚目の全身写真が1番イメージに近いかも☺️

 

▪️顔立ち

めっちゃ顔が小さいです。

そして、とにかく笑顔が可愛い!

じゃあ、素顔は?

ふとした時の素の表情が

女優さんのような艶やかな顔を

彷彿させるくらい整ってます!

綺麗で可愛いの2つをもつのは反則です😭

 

▪️性格

とにかく明るく爽やか!

しかもどんなファンが来ても

笑顔でいる握手会のアイドルかってくらいに、

愛嬌良く笑ってくれます。

女の子に抵抗ある方、

トラウマある方はぜひこの子に入ってください。

もう一度女性と付き合いたいな、

そう思わせてくれるくらい素敵な性格の持ち主です✨✨✨

 

▪️癒し

その全てが何もかも癒してくれます。

仕事のストレス?

家庭のストレス?

社会のストレス?

日本経済の低下?

そんなの彼女にあってぶっ飛ばしましょう!

 

 

▪️最後に

とてもとてもとてもいい子です。

こんな子とお話出来て、

アロマまでして貰えてとても幸せな時間をくれます。

百聞は一見にしかず!

JKリフレ全盛期を知っている自分が言います。

入って損なし!

ただ、いつの時代も紳士じゃないのはダメですよ!🙅

紳士的にとにかくこの子を笑わせて楽しませて上げてください!

絶対に損はしません!

 

 

 

 

☎03-5904-8219

 

 

 

 

 

いち早く新着情報がGETできる

 

“池袋制服オーディション”公式Twitter”はぜひフォローしておいてくださいね(*^^)v

 

 

池袋制服オーディション公式Twitter👇