新着情報

6月ありがとう❣️

  写メ日記

おはようこざいます!

やよいです🐶

6月会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました🙇‍♀️💕
池袋制服オーディションに入って最初の1ヶ月間でしたが、たくさんの出会いがあってとっても嬉しかったです🥰

本指名でまた会いに来てくれたお兄様もたくさんいらっしゃったおかけで、ランキングまであと1歩のところだったそうです🙀これにはびっくり!

そして店長に勧められてTwitterもはじめてみたら、1ヶ月でフォロワーも200人超えました🙀

写メ日記とか、Twitterとかも、お会いした時に見てるよって言ってくださることも増えて嬉しいですね。更新もっと頑張ろうとおもいました😂

7月も暑い日が続きそうですが、涼しい室内でやよいにたくさん癒させてくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎♡

さて本日も出勤してます!
時間早めて20:00〜いますので、お問合せお待ちしてます🫡

写真は先日の出勤でまた着せてもらったマイクロビキニ👙

みんな好きなんだからっ!笑