新着情報

リフレが裏オプを推奨する業界であるなら無くなった方がいい

  新着情報

★リフレで働く真面目な女子に幸あれ★

 

 

 

 

 

池袋店、神永です(=゚ω゚)ノ

 

表題ですが

派遣リフレあるあるですね

所謂裏オプ問題です。

 

 

 

池袋制服オーディションで

働く女の子に聞けばわかると思いますが

 

 

僕は全く所謂裏オプなるものを

推奨しておりません。

 

 

例え法に触れていない部分で

あろうともです。

 

 

本来のリフレって

そうではなかったはずだから。

 

 

 

 

本質的に

 

風俗で働けないような

女の子に来て欲しい

言っている私が

 

 

 

風俗店員さながらに

抜き行為をはじめとした

裏オプをしろ

指導することは

絶対にありません。

 

 

 

仮にその結果、

我々の考えが敗北し

 

100%裏オプや本番できる

女の子達が集う

格安リフレ店が残ったとして

 

 

それは最早従来のリフレではないのです。

 

 

ソフトサービスでも何でもない。

 

 

前も書いたんですけど

本番でも裏オプでも

それを前提にしたい女の子は

コース料金安いお店に行けばいいです。

 

 

基本の給料が安いんだから

 

そりゃ稼ぐために

えっちな事するしかないですよね?

って話です。

 

 

60分1000円とか2000円なら

別に居酒屋の深夜バイトで

働いてるのと大して変わらない

わけですし。

 

 

 

うちは周りと比べればやはり高いし

その分基本のお給料も高い。

 

 

だからこそ

えっちなオプションを毎回せずとも

普通のアルバイトより稼げるのです。

 

 

池袋制服オーディションは

 

 

ソフトサービスである

リフレの本質を

決して捨てません。

 

 

女の子にする、しないの

選択肢が残っている

リフレの本質を捨てません。

 

 

 

と、いうことで

清純派の女の子

池袋制服オーディションに集え(=゚ω゚)ノ

 

 

全ての体験入店したい女の子達に

幸あれ(=゚ω゚)ノ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

“池袋制服オーディション”

毎日、お昼12:00~翌朝5:00まで営業しているので

 

 

学校や本職のお仕事が忙しい方でも

隙間時間に働けるので

学生アルバイトや副業にピッタリ✌

 

 

店泊も可能なので

夜中働いてお店に泊ってもらって

次の日そのまま

学校や職場に通う事も可能です(#^.^#)

 

 

まずは質問だけからでも

お気軽にご連絡くださいね♪

 

 

 

 

🌟制服オーディションのリフレアルバイトはLINE応募が便利!専用フォームから応募も可能です!🌟

 

 

「池袋制服オーディション」の

リフレアルバイト応募は

とっても簡単!

 

希望の店舗がある場合は

店舗のLINEアカウントに

「体験入店したいです!」

メッセージだけ送れば大丈夫!

 

 

あとはその店舗の

スタッフさんが必要事項を

聞いてくるので

それに返信するだけです!

 

 

 

もしくは!

「制服オーディショングループ」の

体験入店希望フォームに

必要事項を記載するだけ!

 

 

 

🌟アルバイト応募連絡する時間は気にするべき??🌟

 

JKリフレの最大手

「制服オーディション」は基本的に

全ての店舗がお昼11時から

夜の23時まで営業をしています!

 

 

池袋制服オーディションは365日

お昼11時から朝の5時まで営業をしています!

 

 

よくバイト応募などに

「遅い時間に連絡するのは避けるべき。」

なんて書いてあったりしますが

「リフレ業界」はまったくの例外です!

 

あなたの応募したい

その瞬間が応募するべきタイミング♪

 

営業中の時間のご連絡は当然!

迅速にお返事をさせていただきます。

 

🌟電話応募・専用フォーム応募・LINE応募…一番便利なのはLINE応募かも!🌟

 

 

 

制服オーディションのリフレアルバイト。

 

18歳以上の女の子なら

「誰でも」ご応募が可能ですので

ぜひ「あなたのご応募」を

お待ちしています!

 

 

池袋制服オーディション

https://jk-seifuku.com/