新着情報

まこと出勤🐹

  写メ日記

今日本当は出勤予定じゃなかったんですけど、昨日来てくれたお兄さんが今日も来てくれるらしいので出勤します!
出勤して欲しい日があれば言ってもらえれば全然出勤します✨予定があって無理な日だったらごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬
次回の出勤は【6.17の17時〜22時】です🐹
よかったら予約待ってます🐹

〜6.15のお礼〜
♡セントラル508のお兄さん♡
予約ありがとうございました!
優しい方で安心しました😊💕
また来てくれたら嬉しいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

♡120分のお兄さん♡
ホテルの名前忘れちゃいました😖
初めての120分でドキドキしてたけど優しくて安心しました、、今日も予約してくれて嬉しいです!
たくさん思い出作りたいです💭💕
ドクターマーチンのブーツ今日は暑いかも😭😭

♡セントラル612のお兄さん♡
時間押しちゃってすみませんでした🥲
ジムに行くのが趣味って聞いて私も頑張らなきゃなー、、と思いました🥲
次会えた時はゆっくり話したいです!