新着情報

りかちゃん【殿堂入り🌟連続本指名1位記録、制服グループNo.1(記録更新中)】

  新着情報

🌟派遣型リフレ池袋制服オーディション、りかちゃんのココだけキャスト紹介🌟

 

 

 

与田祐希を超える存在(池袋店比)

 

神永「Tさん(大宮店長)、今更なんですけどりかちゃんって乃木坂の与田祐希に似てません?」

Tさん「いや、りかちゃんの方が断然かわいいでしょ」

神永「ヤッハーw池袋店は当分安泰です」

 

窓際初老さん「与田祐希ってだれですか?」

神永「いや、あの乃木坂のw」

窓際初老さん「(ぐぐりながら)え~~~りかちゃんのが全然可愛いじゃん。これは神永さんりかちゃんに失礼です」

神永「おお・・天下の乃木坂をディスっていくスタイル・・w」

 

 

周りの女の子にも気を遣いすぎる聖人

 

スタッフ「それで〇〇は~~ですよね」

りかちゃん「そうですね~。〇〇はそう思います。」

 

Aちゃん「〇〇はこう思います~~~!(構ってほしい)」

スタッフ「はい?おお・・そうだね、うんうん」

 

りかちゃん「(そっと自分の席に戻る)」

 

 

 

スタッフにも100%気を使ってくれる天使的な存在である

 

 

神永「悪くないのに4分の3くらいはりかちゃんが謝ってる・・・」

 

 

 

お店が予約を決められないとすかさず予約をカットインさせてくる

 

お店「うーむ・・・りかちゃんのスタート空いた・・・」

 

 

 

☎03-5904-8219

 

 

 

 

 

いち早く新着情報がGETできる

 

“池袋制服オーディション”公式Twitter”はぜひフォローしておいてくださいね(*^^)v

 

 

池袋制服オーディション公式Twitter👇