新着情報

こんにちは♡あくあです♡

  写メ日記

こんにちは(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
初写メ日記になります!あくあです🤍

今日で2回目の出勤になります!
初めて出勤した時ガチガチに緊張してたのですが…(笑)優しいお兄さんでとても心がほっこりしました🥺ありがとうございました🥺🤍(実は写メ日記の書き方が分からずお礼日記が書けなかったのです…お兄さんすみません😭🙏🏻)
直接お礼お伝えしたいしまた会いに来てくださったら嬉しいなあ(՞•֊•՞)💞

今日は13:30〜21:00で出勤しています🤍
沢山のお兄さんとお話したいです!
ぜひあくあと素敵な時間過ごしましょ〜✨(笑)
そして!暑いのでお気をつけていらしてくださいね!

9あくあ9

{CAPTION}