新着情報

★体験入店あり★『本番禁止』の4文字が夢に出てきました【池袋派遣型リフレスタッフの悪夢】

  新着情報

★制服グループの流儀・・・・追記→今日の体験入店はルックス期待できそうな予感

 

 

先日、夢に突如でてきました!!!

 

 

『本・番・禁・止』の四文字。。。

 

 

なぜこんな夢を見るのかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

うちの事務所

 

狂ったかのようにあちらこちらに

 

『本番禁止』の張り紙が貼ってあるので

 

脳裏に焼き付いちゃうんです(;´・ω・)

 

 

小学校1年生で漢字ドリルに挫折して

 

小・中と義務教育中はテストは全て白紙で提出

 

高校は定員割れの私立に二次試験で合格して

 

あたりまえのように全教科追試で

 

追試は全てカンニングで乗り切った

 

お勉強できない僕でも

 

 

29文字中、平仮名が9文字しかない

 

なにこれ漢文?みたいな文章を

 

丸暗記していて全て漢字で書けるほど脳裏に焼き付いていますww

 

 

これでまた今後の人生で何の役にも立たないスキルが身についたぜ✌

ありがとう“制服グループさん”(/・ω・)/

 

 

 

そういえば去年の10月頃に

 

千葉店のヘルプに行ったときに

 

グループMGから

 

『本番禁止』の張り紙を新しく印刷して

 

事務所内に貼ってくれてとの指令がくだったので

 

一本気な僕は

 

20枚程新しく作成して

 

もう張る場所がないくらい

 

千葉店の事務所内にベタベタと

 

『本番禁止』の4文字を貼りたくりましたww

 

 

休み明けで事務所にきたH店長はビックリした事でしょうww

 

 

H店長すいませんでした<m(__)m>

 

 

 

グループコンサルの背中には『本番禁止』のタトゥーが

 

池袋店店長のPCを立ち上げるとデスクトップ待ち受けは『本番禁止』

 

というのは冗談ですがwwww

 

 

でもそれくらいの勢いで“制服グループ”

 

【本番行為は禁止】なのです(‘ω’)

 

 

ルールを守って楽しくご利用ください(*’ω’*)

 

 

 

24時間受付お電話

☎03-5904-8219

 

お仕事中や移動中も気軽にLINE問い合わせ可能

 

 

 

 

いち早く新着情報がGETできる

 

“池袋制服オーディション”公式Twitter”はぜひフォローしておいてくださいね(*^^)v

 

 

池袋制服オーディション公式Twitter👇

 

 

 

 

【池袋美少女リフレ割!】

 

【新!ロングがお得割!】

写真指名のロングコースが実質4,000円引き!

ロングコースがお得に!

120分19,980円⇨15,980円(4,000円引)

 

 

 

【スーパーフリー割】

ランキング上位の女の子からご案内。

お電話でお好みのタイプを伝えてください!

60分8,980円⇨6,980円(2,000円引)

*本指名様・各種割引きとの併用不可

*前日予約での割引不可(当日予約のみ割引可能です)

*東口レンタルルーム・ホテルのみの特別価格となります。

 

 

★池袋美少女ピックアップ

 

 

♡えみなちゃん♡

 

★病みつきにになる独特の雰囲気で最上級の癒し系

152㎝/Gカップ

吸い込まれそうな美しいきれかわなお顔

細見でしっかりくびれたGカップ

優しくお淑やかな癒し系美少女

どこか抜けてる天然感もあって愛らしい子です

 

 

 

 

♡るねちゃん♡

 

★さあ今日からあなたもるね様ワールドの住人に

153㎝/Cカップ

抜群の清潔感と透明感のある正統派美少女

いつも明るく謙虚で気遣いもでき礼儀正しい

るね様がお部屋に入った瞬間

あなたもるね様ワールドの住人です

 

 

 

 

 

 

♡あんりちゃん♡

 

★ギャップ萌え必至のグラドル系

157㎝/Eカップ

本来はもっと上位にいてもおかしくないんですが

最近は出勤日数少なくムラがあるので先月はランキング10位

お顔出しNGですが、かわいいお顔と抜群のプロポーションで

街中で見かけたら確実に目を奪われるでしょう(*´ω`*)

その証拠に少し外を歩けばかなりの高確率で

変なおじさんに後をつけられてしまいます( ;∀;)

 

 

♡さなちゃん♡

 

🔰4/29入店明るく爽やかなモデル系美少女

165㎝/Aカップ

完全業界未経験から

またまた良い子が入店してくれました

人気のコンカフェにいそうな

すらりとした美形のモデル系美少女”さなちゃん”

明るくハキハキとした爽やかな女の子で

入店間もなきですがすでにリピーター様もいます

まだお遊びされていない方はぜひお試しください

 

 

 

毎月更新★池袋リフレランキング

 

 

「可愛い女の子が多すぎて選べない…」

 

「とにかくリフレ業界NO.1のリフレを受けてみたい」

 

「今日だけは絶対に失敗したくない」

 

 

そんな時は池袋リフレランキングをチェック

 

本指名本数・リピート率・新人ランキング・アクセスランキングが閲覧できます。

 

本指名が多い女の子はサービスが良い証♡

 

どの女の子にしようか迷ったときはランキングをチェック

 

 

※ランキング上位の女の子は予約が埋まりやすいです

お早目のご予約をお願いいたします。

 

 

気になるランキング項目をチェック☆

 

あられ JKMAX

出勤を確認して→ https://jk-seifuku.com/schedule/

NO.1リフレをラインでもご予約頂けます。