新着情報

せりか出勤です🐹🌟 18時半〜5時

  写メ日記

こんばんは!!!せりかです!!!ჱ̒^._.^)

今日は早く学校が終わる日だったので一回おうち帰って出勤です!!!🙆‍♀️

思いのほかゆっくりし過ぎて出勤時間ちょっと遅らせてもらいました🥲🥲 仮眠とってたらもう5月なのに冬布団からなかなか出れないあの感覚を味わいました、、🥲🥲
気合い入れ直してがんばるぞ!!!✊

前回は仲良しお兄さんが遊びに来てくれて嬉しかったです🥲 4時間あっという間だった〜(・∇・)♡ そして初ブルマ着させてもらいました🌟 着たのほんとにはじめてだった!!笑笑 どうかな??🤔

今日は朝まで居るので良かったら構ってください!!!😊 最近深夜の時間もちょこちょこ出たいなって思ってるので会いに来てくれるお兄さんいたらうれしいな🥺

それでは待ってます!!!🌟

Twitter
@Serika_seifuku



せりかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

iPhoneから送信