新着情報

はるり退勤💞

  写メ日記

おはよ〜☀️はるり退勤しました(ᐡɞ̴̶̷ ̫
ɞ̴̶̷ᐡ)⭐️本日あいにきてくれたおにいさんありがとうございました♡ふたりして腰低く会話してるのおもしろかった!🤣🤣🤣笑
.
最近の悩みなんだけど前はそんなに寝なくても大丈夫だったのに前より寝すぎちゃって予定通り一日が進まないことがある、なんでだろー😤💭頑張って起きれるように訓練したいです☝🏻だれかいい方法あったら教えてください
( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ
.
次回出勤はきょうの【15日(日)19〜5】ですᐡ= ̫ =ᐡきょうも朝までいるのでかまってほしいです(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ .
꜀ˆ)💞💞おやくそくまってます!

Twitter👶🏻➡️@haruri_seifuku