新着情報

ありがとう💞

  写メ日記

はるり、気圧と偏頭痛に負けて早退しました😭😭
本日あいにきてくれたおにいさんありがとう♡やっぱりロングコースだと色んなこと出来てまったりのんびり出来てうれしいな〜おにいさんのおかげで元気出たᐡ=
̫ =ᐡありがとう〜!
.
そろそろ梅雨に入りそうで雨に弱いはるりはこわいです🌀おにいさんたちも体調きをつけてください🥹🥹🥹👍🏻気温差もけっこうあるしね〜😭
.
次回出勤は【16日(月)18〜23】です👶🏻
事前予約いただいてるみたいでありがとう(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💡会える約束ってとっても楽しみだしどんなおにいさんにあえるか頭いっぱいです(
ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶たのしみにしてるね〜!ぜひ、お時間合うおにいさんもはるりにあいにきてください〰️💭

Twitter👶🏻➡️@haruri_seifuku