新着情報

せりか出勤です🐹🌟 14時〜22時

  写メ日記

こんにちは!!! 今日は暑いですね🥵💦 GW始まった頃とは大違い😶気温差のせいで服装に困ります😶
みなさんはGW楽しんでますか!!!GWもあと少しなので皆さん良きGWが過ごせるようせりかは祈っています( ˇωˇ )♪♪(?)

昨日は仲良しのお兄さんと会えてうれしかったです!!!

セントラルに呼んでくれた本指名のおにいさん!!

また会えた〜!!!🌟 テニス帰りにありがとうございました😊😊 この前よりさらにテニス頑張ってる事が知れました😳夢中になれる趣味があるっていいな😳 最近の話とかも色々聞けて、せりかの最近も色々聞いてくれて良かったです(*^^*) 延長までありがとうございました✨前回より長く一緒にいれてたのしかった!!♡♡ 帰りに食料も差し入れてくれてうれしかったです🥲 2人ともお腹すいてたね!!笑笑 また来てくれるの楽しみにしてます(´˘`*)

今日は14時〜22時で居る予定です‼️ せりかは今日GW中最後の出勤です、!良かったら構ってね🐶🐶

Twitter
@Serika_seifuku



せりかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}