新着情報

せりか出勤です🐹🌟 14時〜20時

  写メ日記

こんにちは!!!!せりかです(◡‿◡ฺ✿)

今日は暖かいしいい天気だしGWってかんじの良い日ですね〜〜😊

そんな中せりかは午前中歯が痛かったので歯医者に行ったんですけど、親知らずが伸びてて今度とる事になってしまいましたえーーーん🥲🥲

そんなこんなで14時〜20時まで居るので良かったら構ってください🐶🐶

16時過ぎ〜18時くらいまでオンライン授業受けないといけないのでその時間帯は中抜けさせてもらいます🥲🥲 病院長引いてほんと短い時間になっちゃったんですけどちょっとでもお兄さんと遊べたら嬉しいです、、!おねがいします!!

Twitter
@Serika_seifuku



せりかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}