新着情報

はるり退勤👶🏻

  写メ日記

偏頭痛に負けて、早いですが退勤させていただきました!😭
本日、あそんでくれたおにいさんたち、ありがとうございました💞あまり褒められないところを褒められてびっくりした1日だったし、肩も軽くなったし、はじめてのリフレにはるりを選んでくれたおにいさんもありがとうございました(=^・ω・^=)⭐️
毎日、素敵な言葉を頂いて、はるりは幸せいっぱいでおうちに帰れます!ありがとう💭
.
はるりは雨に弱くてすぐ頭が痛くなっちゃうから、雨ばかり降ってるのでおにいさんたちのことが心配です🥲🥲🥲(笑)
梅雨がこわいです、、;(´•௰•`)☂
.
次回出勤は【2日(月)23時〜5時】です😚祝日前だし、はるりと月曜から夜更かししちゃいませんか💞?
あしたも素敵な出会いがあるとうれしいです!お問い合わせおまちしてます💌💋

【Twitter➡️@haruri_seifuku】