新着情報

22日のお礼🫧♡

  写メ日記

先日出勤した時のお礼日記がまだだったので今書かせていただきますෆ⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝‪

♡ ゼブラ 90分のお兄さん ♡
はじめましてのお兄さんだったけど90分間ほとんどおはなしが尽きなくてとっても楽しかったです💕
とっても優しい方で嬉しかった(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
また会えるのを待ってます🪄☆*。

♡ セントラル 120分本指名のお兄さん ♡
いつも定期的(?)に会いに来てくれてありがとう( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆💖 本当に嬉しいし毎回美味しい果汁ジュースを持ってきてくれて一緒に飲めるのも本当にありがたいし嬉しいです、、🥺🥺
また会える日が待ち遠しいなあ…‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬