新着情報

はるり退勤💞

  写メ日記

はるり退勤しました!遊んでくれたおにいさんありがとうございました♡マッサージで寝そうになってたのもいっぱいくっついたのもたのしかったー👩🏻‍❤️‍👨🏻💮あいにきてくれてありがとうございました₍ᐢー̀
̫ー́ᐢ₎⭐️
.
きょうとってもあったくて暗くなってからもいい気温でうれしかった☀️でも寒くなったり暑くなったりなので、おにいさんがた、体調崩さないようにきをつけてください🥺はるりもいっぱいねます(
ᴗ ̫ ᴗ )
.
次回出勤は【24日17時〜21時】です😚😚今日居ます⭐️ゆっくり寝てからむかうし、すこし短めなんですがお時間合うおにいさん、はるりに癒されに来てねー♡