新着情報

せりか出勤です🐹🌟 16時〜22時

  写メ日記

こんにちは!!!✨ せりかです(。・ω・。)

今日もちゃんと大学いってきたー!!!えらい!!!来週の金曜日は学校ないらしい😳😳
そろそろGWですね、、( •̀֊•́ ) ̖́- ちなみにせりかは29日以外学校があるのでその日が最初で最後のGWです🥲

昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡♡

セントラルに呼んでくれたお兄さん!!!

漫画とかのお話沢山できて見まくってた時代が懐かしくなりました、、(º﹃º`) ジュースのお土産飲みながらお話出来て楽しかったです😊
あと指圧褒めて貰えたのうれしかったです✨せりかもマッサージ受けに行くの好きだから受ける側の気持ちになってやってる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭 お兄さんのも上手で疲れとれました🥲✨ 一緒にごろごろしてる時うとうとしちゃってごめんなさい🥲🥲でもきもちよかった!!笑笑 完全に初めましてだったけど120分あっという間でした!!!お目目ぱちぱちの状態でまた会いたいです…🥲((

本日も遊んでくれるお兄さんおまちしております(。ᵕᴗᵕ。)

Twitter
@Serika_seifuku



せりかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}