新着情報

せりか出勤です🐹🌟 12時〜22時

  写メ日記

こんにちは( •̀֊•́ ) ̖́- せりかです♡♡

今日は学校が早く終わったので12時からいます(*´˘`*)♡ 今日はあんまり寝れなくて早起きしてしまいました🙃 でもゆとりを持って教室に到着できたのでうれしい!!!笑笑

ちょっと前になっちゃうけど前回はずっと会いたかったお兄さんが会いに来てくれて嬉しかった🥲💓

セントラルに呼んでくれたおにいさん!

会えてほんとにうれしかったよ!!✨ 4月は予定合わなくてごめんね🥲 でも会えなかった分すごい楽しみにしてました✨ 可愛いって沢山言って貰えてとっても嬉しかった!!♡♡ 約束してたコスプレも着せてくれてありがとう!!!写真撮ってもらったのもいい感じだ〜(*´˘`*)♡ いっぱいいちゃいちゃも出来た!!やっぱり実際に会ってお話すると楽しさ倍増だからまた早く会いたいよう(*^^*)♪ とってもお話しやすくてうれしかった(*^^*)♪ これからもせりかのことよろしくお願いします✨(?)

今日は夕方から雨みたいだけと雨に負けずがんばるので(?)ぜひせりかと遊んでください🥺まってます🥺

Twitter
@Serika_seifuku



せりかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}