新着情報

まあや19時から🤍

  写メ日記

こんにちは!まあやです!
前回遊んでくれた2人のお兄さん有難うございましたᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ 🪄 本日、19時~22時で出勤します 🪄
今日はいつもと違うメイクしてみた➰❕お兄さんに見て欲しいな🤍お時間あるお兄さんご予約お待ちしてます✨

♡松村北斗似のお兄さん♡
初めまして有難うございました🙇‍♀️💕顔めっちゃ見てくるからちょっと恥ずかしかったけど、かわいいって沢山言ってくれて本当に嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)沢山いちゃいちゃもできて楽しかったあ🎶🎶またお兄さんに会いたいな🥺♥

♡セントラル 60分 ♡
お部屋入って早々めちゃくちゃ面白いお兄さんでずーっとお話してた➰🥺旅行行くってなったらお兄さんがなんでもオススメのお店教えてくれるらしい、!!また会いに来るねって言ってくれたから楽しみに待ってる(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)色々差し入れ有難うございました🥲💕{CAPTION}