新着情報

ゆりないるよ〜🥺

  写メ日記

おはようございます☀️ゆりなです🎶
本日【12-18時】出勤します❕空枠あります!!会いに来て欲しいな🥺❤️‍🔥

最近は天気が日によってバラバラで服を決めるのが大変なのでゆりなだけ季節感ない人に毎日なってます😔誰かゆりな専属のスタイリストさんになって欲しいな🥺笑

前回遊んでくれた本指名のお兄さん❕ゆりなちゃんと離れたくないからって言ってくれて延長してくれて嬉しかったな🥲直接は言えないけど私も離れたくなかったから嬉しかった🤭

平日出勤があまり出来なくなってしまってるけど月、水、金でできる日が合ったらする予定なのでゆりなのTwitterかお店にリクエスト出勤送って欲しいな🥺始めましてのお兄さんも久しぶりのお兄さんもすごく今会いたい気分だから待ってます❣️

Twitter【 @yurina_seifuku 】


ゆりなちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}