新着情報

せりか出勤です🐹🌟 15時〜22時半

  写メ日記

こんにちは!!!せりかです😊😊

月曜日ですね、、🥲 今日からまた1週間頑張らないとなあ、、(˘•ω•˘)

土日終わるの秒すぎて全然休んだ気がしません✨

まあでも元気ではあります(*•̀ᴗ•́*)👍(?)

土曜日に遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!♡♡

ゼブラに呼んでくれたお兄さん!!!
スタートからありがとうございました✨ ゼブラ行くの2回目で、入る時手間取っちゃってごめんなさい🥲🥲
マイクロビキニ久しぶりに着せてもらえてうれしかったです✨✨ そしてマッサージもしてもらってしまって…ありがとうございました、、😭✨ 毎日全身が凝ってるのでとても有難かったです、、笑笑 メンエスのお話とか色々聞かせて貰えてなるほどってなりました!!これからはまたリフレの方にもぜひぜひ!!✨ そういえば紅茶おうちに帰って飲みました(*ˊᵕˋ*)♡ よかったらまた遊んでください!!

今日は15時〜22時半です!!今週出勤少なめになると思うけど良かったらせりかと遊んでください🐶よろしくお願いします🐶

Twitter
@Serika_seifuku



せりかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}