新着情報

みんと退勤 お礼💌

  写メ日記

今日は日曜日で女の子がたくさんいる中、
みんとと遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ; ; )

セントラル 202のお兄さん♥
諦めないで何度も予約してくれてありがとう( ; ; )
今日会えてよかった~!
またこんどゆっくり話したいな(^-^)/

セントラル 301のお兄さん♥
ベイマックスで完璧におぼえた!!笑
またみんとのこと癒しに来てね🥺(逆)

セントラル 517のお兄さん♥
色んな話ゆっくり出来て楽しかった~!
お仕事忙しそうだからあんまり無理しないでがんばってね( ; ; )
またお時間合ったら会いに来てくれるとうれしいな?

セントラル 315のお兄さん♥
2ちゃんの話で盛り上がって楽しかった笑笑
沢山笑ったね🎶
化石オタク同士だから安心して話せた‪‪☺︎‬
気が向いたらまたみんとと話に来てね(՞ . .՞)੭”

セントラル 501のお兄さん♥
最後に予約してくれてありがとう( ; ; )
沢山可愛いって言ってくれてうれしかったよ🎀
共通点沢山あって、90分だけどあっとゆう間だった~!!
寂しくなったり、落ち込んだりしたらみんとに会いに来てくれるとうれしいな‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬ みんな新生活で忙しい中会いに来てくれて本当にありがとうございました(˘•̥-•̥˘)
次の出勤 【13日 12-16:30 】です!
お時間合ったら会いに来てくれるとうれしいな^^
長文ごめんなさい💌

{CAPTION}