新着情報

はるり退勤💯

  写メ日記

はるり退勤しました( ᴗ ̫ ᴗ )❕あいにきてくれたおにいさんたちありがとうございました♡
はるりにとってはじめての深夜出勤でした〜🌙たまにになっちゃうけどまた出来たらいいな〜( U т ̫ т )ノ💕
.
きょうもポニーテールしてみました🎀♡あんまりしなかったんだけど、楽でかわいいからはまっちゃいそう〜֊ ̫
֊写真も可愛く撮れたのでのせておきます꒰ˆ⌯ ·̫ ⌯ก̀ˆ꒱
.
はるりの次回出勤は【13日(水)13時〜23時】です👶🏻💯☆ またまた長く居られるのでお時間合うおにいさんあいにきてください✌🏻⭐️⭐️⭐️
13日より前にもしかしたら出勤できるかもしれないのでその時はまた写メ日記のせます🥹🎵