新着情報

久しぶりの出勤です🐱✨

  写メ日記

こんばんは!なんかすごい久しぶりな気がする、、ちょっと色々忙しすぎて体力が持たなかったです、ごめんなさい🥲💧
これからはもっと頑張るε-(`・ω・´)フンッ

次回の出勤予定出しました!
9日 13時-21時 👈本日‼️
10日 12時-17時
で居るのでお時間あるお兄さんいたらまあやと遊んでください🥺ご予約待ってますᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ 前回のお礼
♡ゼブラ 本指名のお兄さん♡
初っ端お兄さんにまた会えてすごい嬉しかったです!!!会いに来てくれてるだけで嬉しいのにコスプレ着させてくれたり私の大好きなちいかわのグッズとマカロンくれたり他にも差し入れ持ってきてくれて本当に嬉しかったです💍
沢山いちゃいちゃも出来たしすごい楽しい時間でした✨✨またお兄さんに会えるの楽しみ🎶🎶

♡ショコラ はじめましてのお兄さん♡
はじめまして有難う御座いました!!最初ちょっとクールな感じのお兄さんなのかなって思ったけどお話してみたらすごい楽しくて面白いお兄さんだったあᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ時間あっという間だったからもし良かったらまたまあやに会いに来てくれたら嬉しいな🥺🤍