新着情報

せりか出勤です🐹🌟 12時〜21時

  写メ日記

こんにちは(ノ)`ω´(ヾ)

朝からいいお天気ですね(*^^*) 上着着なくても全然平気なのうれしい!!!

久々の2日連続出勤なきがする😶😶💓

昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!

バーキンに呼んでくれたお兄さん!!!

池袋のオーディション来るのは初めてって言ってたけどせりかを選んでもらえて光栄です!!✨リフレ自体も久々みたいだったけどお兄さんのキャラとっても濃かった、、!!😳笑笑 色々びっくりもしたけど(( せりかもなんだかんだ楽しかった!!笑笑 また池袋遊びに来る機会があったらぜひ色々しにきてね😇😇(?)笑笑

今日は21時までいます♡♡ スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!!✨ 楽しかったです🎶 この後もご予約まってます!!!

Twitter
@Serika_seifuku



せりかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}