新着情報

はるりお知らせ💞

  写メ日記

こんばんわ〜🌙✧︎ はるりですᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ はるりからお知らせがふたつあります🤩🤩🤩
.
ますひとつめ☝🏻♡
明日9日、はるりはじめての深夜出勤しますᐡ´ㅠ ‧̫
ㅠ`‍ᐡ🎶いつもは遅くても23時までの出勤だったんだけど、深夜にお店を利用するおにいさんたちに会えないのがさみしいなっておもって初の試みですが深夜出勤してみることにしました🥹💕明日
19時〜5時までいます( ᴗ ̫ ᴗ )❕
.
つぎにふたつめ✌🏻♡
お店のTwitterつくってみることにしました( U т ̫ т
)ノ⭐️店長さんに雪が降るとか言われたけど気ままに更新するのでみていってください🤘🏻【@haruri_seifuku】です💞💞💞
.
以上はるりからのお知らせでした👍🏻💯いつもいつもあいにきてくれるおにいさんに感謝を感じたいちにちでした😭❕
次回出勤は【9日(土)19時〜5時】です☺️ぜひあいにきてください♡

Twitter【@haruri_seifuku】
はるり👶🏻