新着情報

せりか出勤です🐹🌟 12時〜17時

  写メ日記

こんにちは!!せりかです!!😊

最近雨ばっかでもう晴れないのかなと思い始めるレベルだったけど今日久々に晴れでうれしいな!!!!( ⋅֊⋅ )‎و

天気も良くなったことだしきょうは久々に出勤します!!!✨

1週間ぶりかな、、、?前回はTwitterからのお兄さんが遊びに来てくれて嬉しかったです😊💓

ラムセスクラシックに呼んでくれたお兄さん!!

お兄さんのことは前から知ってたけどまさかこの日に会えると思ってなかったからうれしかった!!!タイミングあってよかった!!😭
知ってた分やっぱり初めて感はなかったから色んなことたくさん話せて楽しかった!!!✨
制服の写真も沢山撮ってくれてありがとう😊撮りながらかわいいって沢山言ってくれたから自己肯定感上がって楽しかったです😋😋笑 またお話したりしたいのでせりかのとこにも遊びに来てね!!‪⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

今日は17時までの予定です!!!よかったらせりかに構ってください🥺 まってます♡♡

Twitter
@Serika_seifuku



せりかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}