新着情報

池袋店長が系列店の女の子褒めてみた②【派遣型JKリフレ】

  新着情報

★制服グループの系列店にいる良い子を紹介します★

 

 

 

お疲れ様です、神永です( `ー´)ノ

 

 

今回は

 

前回

池袋店長が系列店の女の子褒めてみた①

 

こちらの続編です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

今回は

僕が知ってる子だけじゃなくて

知らない子でも

そのお店の責任者さんの

イチオシだったりする子

紹介してみることにしました

(=゚ω゚)ノ

 

つまり、紹介している系列店は

まあそれなりに

協力し合えている

僕の仲の良い責任者の方という

事ですね(笑)

 

以前は

足の引っ張り合いで有名だった(?)

制服グループも

やっと少しは

協力できるようになってきました。

 

 

制服グループの旗艦店として

 

他系列店であろうと

良い子は

お客様に遊んでほしい

 

その信念を引き続き守っていきたいと思います。(/・ω・)/

 

 

 

紹介してほしい

最高に推しの女の子がいる時は

引き続き各店長さん

ご紹介ください(*ノωノ)

 

 

 

 

 

★制服グループおススメ美少女ピックアップ★

 

 

※こずえちゃんとゆめちゃんのリンクが

まちがってました(;´Д`)

 

関係者の皆様ゴメンナサイOrz(4/4.09:45訂正)

 

 

【大宮店

 

♡こずえちゃん♡

 

160㎝/Cカップ

 

 

 

こずえちゃんは僕が大宮店に居た頃からの

女の子です。

 

 

そのころから僕は

こずえちゃんに目をかけていました。

 

 

理由は簡単です。

 

 

可愛くて、性格も良く

勤怠も良かったからw

 

 

こずえちゃんも僕は

手がかかった覚えがありません。

 

 

 

数か月前に

一度だけ大宮店に行ったときに

話したんですけど

相変わらず

可愛かったです。

 

 

 

もう来てくれないんですか?って

聞かれて

 

ああ、お客さんが来る気持ちが

分かりました(笑)

 

あれは

来たくなりますね(n*´ω`*n)

 

 

2021年に生まれた大宮の至宝・・・いまだ衰えず

 

 

☆こずえちゃんのプロフィール☆

 

 

 

 

 

【新宿店

 

 

♡みゅうちゃん♡

 

146㎝/Cカップ

 

 

 

僕はこの
みゅうちゃんと会ったことありませんw

 

 

 

ただ、今の新宿店の
店長さんは
いっしょに仕事したこともあり
信頼してます。

 

 

見た目完全にコドモ系

(ロリ系)

 

 

化粧とかほぼしない

(ぴゅあ)

 

 

まさに
リフレの王道じゃないですか!!

 

 

 

 

王道を遊ばずして

 

 

 

リフレとは何ぞやという部分

 

決して語ってはいけないと

僕は思うんですよね。

 

と、いうことで

 

 

全リフレユーザー、

みゅうちゃんで遊べ(=゚ω゚)ノ

 

 

そこそこレア出勤らしいです🌟

 

未来の新宿店のエースの一人か?

 

 

 

 

 

 

 

 

【千葉店

 

♡ゆめちゃん♡

 

150㎝/Aカップ

 

 

 

 

僕は千葉店に

2日くらい行ったことが

あるんですが、

 

ゆめちゃんは

その日の1日に出勤してました。

 

 

僕が会ったときのことを

ストレートに思い返すと

 

 

一人だけモノが違う女の子が

やってきたイメージでした。

 

 

千葉店の店長さんに

 

 

今来た子

可愛くない?って

速攻で聞いたの

覚えてます。

 

確かに品のある清純派だったイメージ。

 

 

あの子はどこのお店でも

間違いなく売れます。

 

 

千葉店の店長さんが

都内でも推せるって

書いてるけど

 

 

僕の池袋店に

今いても

確かにガチ推しです。

 

千葉にて静かに光る宝石、

一度ご覧あれ

 

 

 

 

 

 

 

【池袋美少女リフレ割!】

【新!ロングがお得割!】

写真指名のロングコースが実質4,000円引き!

ロングコースがお得に!

120分19,980円⇨15,980円(4,000円引)

 

 

 

【スーパーフリー割】

ランキング上位の女の子からご案内。

お電話でお好みのタイプを伝えてください!

60分8,980円⇨6,980円(2,000円引)

*本指名様・各種割引きとの併用不可

*前日予約での割引不可(当日予約のみ割引可能です)

*東口レンタルルーム・ホテルのみの特別価格となります。

 

 

 

 

 

毎月更新★池袋リフレランキング

 

 

「可愛い女の子が多すぎて選べない…」

 

「とにかくリフレ業界NO.1のリフレを受けてみたい」

 

「今日だけは絶対に失敗したくない」

 

 

そんな時は池袋リフレランキングをチェック

 

本指名本数・リピート率・新人ランキング・アクセスランキングが閲覧できます。

 

本指名が多い女の子はサービスが良い証♡

 

どの女の子にしようか迷ったときはランキングをチェック

 

 

※ランキング上位の女の子は予約が埋まりやすいです

お早目のご予約をお願いいたします。

 

 

気になるランキング項目をチェック☆

 

あられ JKMAX

出勤を確認して→ https://jk-seifuku.com/schedule/

NO.1リフレをラインでもご予約頂けます。