新着情報

本日13-21で出勤します🪄

  写メ日記

こんにちは!
昨日遊んでくれたお兄さん有難うございましたᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ本日は、13時-21時でいるのでお時間合うお兄さんまあやと遊んでください🥺💕 スタートから予約してくれた本指名のお兄さん有難うございます꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱また会えるの楽しみ🎶 ♡セントラル 60分のお兄さん♡
初めまして有難うございました❕すごい面白くて沢山笑ってた😂いろんなお話聞かせてくれて色々勉強になりました、!また会いに来てくれるって言ってくれたのとっても嬉しかったです!また会いたいなあ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

♡自宅派遣のお兄さん♡
初めまして有難うございましたᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡお兄さん面白いしかっこいいし優しいし短い時間だったけどすごい楽しい時間でした🥺💕また会いたいって言ってくれて嬉しかったです!また呼んでください➰💗 {CAPTION}