新着情報

はるり退勤💮

  写メ日記

おそくなっちゃった💧はるり退勤しましたᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ❕本日、お忙しくさせていただいてありがとうございました⏰💞
いろいろおしえてくれたおにいさん📚♡ 取材?勉強?(笑)は大切ですね> ̫< とってもたのしかったので次もぜひ、はるりに💫
おいしいジュースを買ってきてくれたおにいさん🍈♡なんだかゆったりまったりした時間ではるりはいまも眠たいです😴🎵たのしかったからまたきたね₍ᐢ⸝⸝ᴗ
ᴗ⸝⸝ᐢ₎♡
.
次回の出勤ですが明日の【3日(日)14時〜22時】です💫もし予定が変われば12時からいられるかもしれないです☀️あしたも素敵な日になるといいな〜👼🏻💯