新着情報

ゆる 21まで👶🏻💘

  写メ日記

こんにちは ゆるです(。-.-。)zz
きのうは池袋店初出勤ありがとうございました❗️
はじめての環境で不安だったけどおともだちがいてたのしかった🎵(笑)

すたーと予約してくださったおにいさん👦🏻💜 乾杯とお菓子ありがとう( ᐪ꒳ᐪ )
ニュース見ながらいっしょう政治のはなししてましたね、真面目か❓制服似合うっていってくれてうれしかったです引きで可愛く写真撮ってっていったのにドアップなボケウケました😹
また呼んでくださるということでたのしみにしてます(。>﹏<。)ありがとうございました🐱🎵 ほんじつ【15:00〜21:00】でいます👍🏻 お誘いおまちしております🥺🌟 9ゆる9