新着情報

既存のリフレ店で良いお店を見分ける方法【池袋派遣型女子求人】

  新着情報

★リフレのアルバイトに興味ある女の子必見★

 

 

池袋店長、神永です(=゚ω゚)ノ

 

 

写真は

こないだ買った卓上ウォーターサーバーですw

飲み放題なので沢山飲んでください(=゚ω゚)ノw

でもペットボトル型の

デメリットらしく・・・

若干冷たいのがぬるい(T-T)

ご勘弁くださいw

 

 

 

さてさて、話を戻しまして

主題の

 

 

既存のリフレ店で良いお店を見分ける方法

 

 

これ、ズバリ言っていきます。

 

先に前置きしていますと、

これは当店、池袋制服オーディションだけの

ゴリ押しではありません。

あくまで第三者視点で見たときの僕個人の考えですね。

 

 

まず前提として

そうですね、

色々ごちゃごちゃ基準を付けても

アレなんで前提は簡単に行きましょう。

 

 

ある程度大きい、有名なお店である

 

 

これが

大前提です。

というか、有名じゃない、小規模店に

未経験の女の子が行くのはお勧めしません。

 

 

 

何故未経験の女の子に小規模店がおススメ出来ないか

 

 

単に集客力が弱すぎるからです。

 

ネームバリューは大事です。

 

 

 

乃木坂46の齋藤飛鳥は

 

何故あの齋藤飛鳥足るか

 

 

 

 

それは100%乃木坂46に加入していたからです。

 

 

仮に地元のご当地アイドルみたいな形で

働いていたら

確実にここまで圧倒的な人気も

知名度もありませんでした。

 

 

稼ぐという前提で集客力の有無はもっとも大事です。

 

 

ですので稼ぎたい女の子であれば

ここを気にしないのは間違いだと思いますね。

 

 

 

そのうえである程度有名なお店の中で

さらに良いお店をある程度パッと区別する方法を

教えます。

 

 

ズバリ、出勤している女の子、

つまり仕事をしている女の子の実働数ですかね。

 

 

 

この業界は出勤を水増しする空出勤(※)

(※出勤してない子を出勤扱いにしてHPなどに載せること)

が横行してますが

それでもお客様への建前もあるので

流石に5人の出勤を15人にしてるみたいな大手のお店は

無いと思います。

 

さらに言うなら、同じ地域のお店で比べるとなおよいです。

例えば、千葉と池袋、池袋と大宮

前提からして違うので出勤人数の差がそのまま

店舗の評価につながるとは思いません。

 

 

 

 

何故女の子の人数が多い店だと良いお店である可能性が高いか

 

 

女の子がそこのお店に残る理由があるから

 

ズバリこれではないでしょうか。

どんな理由であれ

女の子がそのお店に残るには何かしらの

理由が存在しています。

 

そしてその理由はその女の子によって違います。

 

 

つまり僕は女の子の数が多いほど

より多くの女の子の

その“何かしらの理由”を満たせているのだろうなという考えです。

 

 

 

勿論それが一部分の満足度に特化している店もあるでしょうから

必ずしも人数の多い店=誰にも合うお店とは断言できません

まあ一つの基準にはなると思いますね。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

因みに自分の店だから分かる

池袋制服オーディションに合わない女の子は

一般常識が著しく欠落している女の子ですw

 

 

連絡しないで無断欠勤繰り返すとか

一緒に働く女の子虐めるとか

働いてる時間にいきなり行方不明になるとか

 

そういうのは僕ハッキリ言って好きじゃないですw

 

 

でも何より

悪い事して謝れない子が一番無理かな。

 

 

人間だれしもやらかしますから。

 

 

僕は完璧な人間、今まで殆ど出会ったことありません。

 

 

なので凡人である僕は沢山やらかしますw

人間なので。

だから僕はやらかしたら謝ります。

なんで女の子もやらかしたら謝ってくれれば

基本的に僕は許しますw

しょうがないじゃない、人間ですから。

 

 

 

池袋制服オーディションは

そんな感じの基本的には緩い店長が

店長してます(=゚ω゚)ノ

 

 

、でも真面目に仕事はしてますよ(n*´ω`*n)

 

 

無理のない範囲で、ゆるく

池袋制服オーディションで

頑張りませんか(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

「池袋制服オーディション」はその日に!

あなたが好きなタイミングで

体験入店できちゃいますよ!

アルバイト応募は18歳以上でしたらOK!

ぜひ「あなたのご応募」を

お待ちしています!!

 

 

 

 

⇩今すぐLINEで応募⇩

 

⇩今すぐメールで応募⇩

 

 

👇求人ページ👇

 

 

 

 

池袋制服オーディション

https://jk-seifuku.com/