新着情報

ゆみです!!出勤してます!!

  写メ日記

こんばんは!!ゆみです!!🐩💕

今日は【21:00〜5:00】まで出勤してます!!♡

昨日最初40分遊んでくれてその後にまた60分遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!💗
マッサージしてる時にどうマッサージしたら気持ちいいか考えてくれてるのが伝わるって言ってくれたり癒されるって沢山褒めてくれたのすごく嬉しかったです!!
知らなかった面白い話とか沢山聞かせてくれて楽しかったです!!また良かったら色んなお話しに来てね!!☺️

昨日と今日の22:00〜12:00まで14時間お散歩コースで遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!
最初5:00までの予約だったのに7時間も延長してくれて沢山遊んでくれたのすごく嬉しかったです!!😖💓
お兄さんゲーム上手で一緒に出来てとっても楽しかった!!😳😳
バッグ買ってくれてお昼も食べさせてくれてありがとうございました🥲♡
初めてのお散歩コースで最初は緊張してたけど沢山優しくしてくれたりいっぱい頭撫でてくれたり甘えさせてくれたの嬉しかったし一緒に過ごせてすごく楽しかった!!本当にありがとうございました!!🥺💭
またゆみと遊んでね( ´•̥ ·̭ •̥` )♡

{CAPTION}



ゆみちゃんのプロフィール(Click here!)