新着情報

ゆみです!退勤しました🌙

  写メ日記

こんばんは!ゆみです!!
退勤しました!!!☺️

今日遊んでくれたお兄さん色々な面白いお話を沢山聞かせてくれてとっても面白かったし、何回もかわいいって言ってくれて本当に嬉しかったです!!!😳💕
よかったらまたゆみに会いに来てね!!!♡

3月になってから今日まで4日間出勤したんだけど、色んなお兄さん達が会いに来てくれて、面白い話を聞かせてくれたりコスプレさせてくれたりお土産持ってきてくれたり沢山褒めてくれたりして本当に嬉しかったです!!大切な時間を使ってゆみに会いに来てくれたのすごく嬉しかったし楽くて幸せでした!!!ありがとうございました!!!これからももっと頑張るからよかったらまたゆみと遊んでね!!!😖💞

次の出勤は14日の【14:00〜21:00】です!!!
お兄さん達に楽しんでもらえるように頑張るからゆみに癒されに来てほしいな〜!!待ってるね!!!☺️💗

{CAPTION}



ゆみちゃんのプロフィール(Click here!)