新着情報

こんばんは!ゆみです!🌙

  写メ日記

こんばんは!ゆみです!!♡

さっき遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!!

レンタルルーム24で遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!甘いもの好きって言ったらすごく可愛いカステラくれてとっても嬉しかったです!!!最後までゆっくりお話してくれてとっても楽しかった〜!!☺️💕

セントラルで遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!初めてマイクロビキニを着させてくれたのとっても嬉しかったです!!ずっと笑顔で沢山可愛いって褒めてくれてすごく楽しい時間でした!!!💗

お兄さん達また遊びに来てくれたら嬉しいな〜!!

お昼に髪の毛三つ編みしてみたんだけどストレートと三つ編みどっちが似合うかな〜??😖😖

今日は【21:00〜5:00】まで出勤してます!!!
ぜひゆみに癒されに来てください!!!💭💓

{CAPTION}



ゆみちゃんのプロフィール(Click here!)