新着情報

我こそは思うあなたの応募お待ちしてます(‘◇’)ゞ

  新着情報

★金髪、派手髪、ネイル、高身長・・・リフレではタブーとされるあなたの個性も受け入れちゃいます★

 

 

こんにちわ夜番スタッフSです(‘ω’)ノ

 

リフレ経験者の方は聞いたことあると思いますが

 

JKリフレ業界では

 

『黒髪・清楚・ロリ』

 

この3つのキーワードに当てはまる

女の子が売れやすく

 

現にうちのトップ層もそれにあてはまる女の子が主です

 

しかし、池袋店では個性豊かな女の子も

たくさん在籍していて頑張ってくれています!(^^)!

 

 

掟やぶりのど金髪ギャル系のKちゃん

 

 

小柄ロリとは真逆を行く175cmキレイ系Pちゃん

 

 

もちろん稼ぎやすいのは

先ほどもあがった

 

『黒髪・清楚・ロリ』

 

の女の子ですが

 

かわいければ金髪だろうが高身長だろうが

需要は必ずあるので

うまく売り込んで稼がせるのが

僕たち池袋店スタッフのお仕事です

 

自分の個性を大事にしたまま

リフレで稼ぎたいそこのアナタ!!

 

ぜひ池袋制服オーディションへお越しください( *´艸`)

 

 

 

 

「池袋制服オーディション」はその日に!

あなたが好きなタイミングで

体験入店できちゃいますよ!

アルバイト応募は18歳以上でしたらOK!

ぜひ「あなたのご応募」を

お待ちしています!!

 

 

 

 

⇩今すぐLINEで応募⇩

 

⇩今すぐメールで応募⇩

 

 

👇求人ページ👇

 

 

 

 

池袋制服オーディション

https://jk-seifuku.com/