新着情報

せりか出勤です🐹🌟 0時〜5時

  写メ日記

こんばんは!!😊 日中は暖かいのに夜になるとまだまだ寒いですね(((*>_<)))ブルブル 今日は0時〜5時まで出勤します!!!(*^^*) 前回はタイミングよく2回目のお兄さんに久しぶりに会えてうれしかったです♡♡ セントラルに呼んでくれたお兄さん!! すごい印象に残ってたから入ってすぐに「あっ!!!」って思いました😳 ちゃんと覚えてくれててよかった〜( ;꒳​; ) 色々なお話聞かせてもらって色々な考え方があるなーって思ったけどけど聞いてもらえてよかったって言ってくれてなによりでした!!😌 癒しを与えられてたら嬉しい!!!✨(?) マイクロビキニも着せてくれてありがとう😊 お兄さんが撮ってくれた写真どれもいい感じでした╰(*´︶`*)╯ 会ってない間に色々大変だったみたいだけど元気になったということで(?)また早く会いたいなあ!!(。•ᴗ•。)♡ まってます💗 それでは今日も華金一緒に過ごしてくれるお兄さんお待ちしてます(。ᵕᴗᵕ。) Twitter
@Serika_seifuku



せりかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}