新着情報

雪の中有難うございました!

  写メ日記

こんにちは!

昨日は、雨だったり雪だったりで天気が悪かったのにも関わらず会いに来てくれたお兄さん有難うございました( ´,,•ω•,,`)♡

♡60分 ゼブラホテルのお兄さん♡
沢山可愛いって言ってもらえて嬉しかったです😣💗辛い食べ物がすきって共通の話題で盛り上がって、おすすめの調味料教えてもらった!買ってみます- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

♡40分 レンタルルームのお兄さん♡
お仕事の合間を縫ってまで会いに来てくれて本当に嬉しかったです(*´˘`*)♥私服がすごいオシャレで思わず可愛い!って言っちゃった!普段暗い色ばっかりだからお兄さん見習って明るい色の服着てみようかな🎶

次回の出勤がまだ未定なのでもし希望とかがあるお兄さん居たらTwitter(@maya_seifuku)のDMとかでご連絡頂けたら嬉しいです❣️こっちには普段の何気ない事とか自撮りをたまにツイートしてたりするので暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです👼🏻🤍
{CAPTION}