新着情報

1月もありがとうございました🐹❤️

  写メ日記

こんばんは!るねです🧚‍♀️

遅くなりましたが、1月もありがとうございました💕
遠くから来てくださっている方、コロナの心配しながらも来て下さった方もありがとうございました. ̫ .
数ヶ月ぶりにお会い出来た方も、思い出して貰えたことがとても嬉しかったです🐹
そしていつも心の支えで居てくださる方には感謝しきれません。
お互いに色々と思っていることはあるかもしれませんが、まだ頑張っていきたいと思っています。
2月もどうか一緒にいてください🌹

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

やっと2月前半のシフトだしました✌🏻️´-

11日、12日 12:30~21時
15日 12:30~20時 です!

後半のシフトは様子を見てまた少しずつ出していきます🧸‪💭

先月以上に感染症対策、定期的な検査をしっかり行っていきます(՞_ ̫ _՞)゛
このような状況下ではありますが、一緒に楽しい時間を過ごせたら幸いです!

ご予約お待ちしております🍫💝

9るね9