新着情報

🐰ゆまい20-23時だよ🐰

  写メ日記

こんばんは、ゆまいです🐰

本日もお時間短いですが、20-23時までいます♡
今日外出た瞬間いつもより寒いなあ😨って思ったので、来てくださるお兄さんはあったかくして来てください🧣

🧸セントラル801のお兄さん🧸
入った瞬間「かわいい〜!」て沢山言ってくれて、60分の予定を120分に延長していただきありがとうございます💗120分もあったから最初のんびりお話できたし、マッサージもゆっくりできたし、制服ショーもできたし、お風呂も一緒に入れたし…沢山ぬくぬくできて嬉しかったーっ!!💫
いてくれるだけで癒しだよって言葉すっごく嬉しかった!!また一緒にあったまろうね💭✨

🧸セントラル201のお兄さん🧸
ずーーーーっと喋り倒した40分間!ありがとうございました!!まさかの出身が同じだったからちょっと運命感じたよ✨
話してるだけでも楽しいしこの時間がしあわせって言ってくれたから安心した😌💗
セブンの牛乳寒天、絶対美味しいから食べてね!!これ約束っ!ゆまいも昨日帰り道で買って帰ったんだけど、お腹空いてて帰宅後すぐ食べちゃった〜!!だから写真撮り忘れちゃった🥲

今日はご飯食べてパワーつけて出勤します🔥

Twitter → 【 @yumai_seifuku 】

9ゆまい9
{CAPTION}