新着情報

派遣リフレを紹介できるスカウトさんが基本的にいない理由【JKリフレ女子求人】

  新着情報

★派遣リフレで働くことを考えている女の子へ★

 

 

 

 

池袋店、神永です( `ー´)ノ

 

 

 

本日は元風俗関係者の立場から

 

派遣リフレを紹介できるスカウトさんが

基本的に居ない理由

 

これをストレートに説明しちゃいます。

 

 

簡単な話

 

他の業種と比較して

スカウトさんにお金を支払える

形態が整っていないからです。

 

 

 

女の子の定まったお給料

所謂【コースバック】が少ない、

稼ぎがオプションメインである

リフレ店であるほど

スカウトさんとの協力関係は

100%成立しないといっていいでしょう。

 

 

なぜなら

基本的にスカウトバックは

女子給の10~20%程度を

店舗側からスカウトさん側に報酬として

お渡しする物であり

 

仮にコースバックが60分1000円だった場合

スカウトバックは100~200円です。

小学生のお使いかという額になってしまうわけですねw

 

 

 

私的な交流があっての紹介を除き

仮に協力関係を

構築できるとすれば

制服オーディションのような

ある程度コースバックが高いお店だけですが

 

恐らく現段階では制服グループは

スカウトさんを使うつもりはありません( ゚Д゚)

 

 

 

なので、スカウトさんに

派遣リフレのお店を紹介してほしいと

考えていた女の子は残念ですね(´・ω・`)

 

 

もし仮にネットでリフレのスカウトを名乗る方がいても

まあ8~9割その紹介されたお店の関係者さんかなと思いますw

 

 

 

ですので、スパッと諦めて

スカウトさんの代わりに

私神永のことを信じて

池袋制服オーディションで働きませんか( `ー´)ノw

 

 

 

 

「池袋制服オーディション」はその日に!

あなたが好きなタイミングで

体験入店できちゃいますよ!

 

アルバイト応募は18歳以上でしたらOK!

ぜひ「あなたのご応募」を

お待ちしていますね!!

 

 

⇩下のページから応募出来ちゃいます⇩

 

 

 

池袋制服オーディション

https://jk-seifuku.com/