新着情報

🐰ゆまい5時までいるよ!🐰

  写メ日記

こんにちわ、ゆまいです🐰

既に予約入れてくださったお兄さん、ありがとうございます♡
来てくれることが当たり前じゃないからこそ、こうやって予約入れてくれてることがありがたいなって思います🥲💗

今日も外寒い〜〜🍃て思いながら歩いてたら、小さい女の子が寒い寒いーっ!て言いながら走り回ってて少し心があったまりましたあ😌

今回は1/22のお礼書かせてください♡

🧸セントラルのお兄さん🧸
深夜に連れ出してくれたお兄さんっ!ありがとうございました♡
チャイム押した時にもしかしたら寝てるかなあ💭て思ったんだけど、出てきてくれて安心したあ!
5年ぶりのリフレどうだった?色々忘れちゃったから…お任せする!て言ってくれたからリードしたんだけどできてた??最後はお兄さんにリードされちゃったから、次は私が最後までリードできるように頑張るね💪

今日は5時までいるから一緒にぬくぬくしようねっ🐰💭
宣材写真変わったけど、前と今回どっちがいいかなあ??
{CAPTION}