新着情報

🐰ゆまい 12-20時だよ🐰

  写メ日記

こんにちわ、ゆまいです🐰

なんと!5日ぶりの出勤ですっ!お久しぶりのお兄さんも、はじめましてのお兄さんも、よかったら会いに来てください🥺💗

またまた遅くなっちゃったけど、今回は1/21のお礼書かせてください☀️

🧸セントラルのお兄さん🧸
また会えたねーっ!来てくれると思ってなくて、ドア開けた瞬間びっくりしちゃった🤭サプライズに驚く私見て笑ってたけど、ほんとにほんとにびっくりしたし嬉しかったんだよ〜!!
旅行の話も、行きたいホテルの話も、色々お話できてよかったあ…いつか一緒に行けたらいいなあって思ってるんだけど、連れてってくれる??🥺楽しみに待ってるね💫

🧸レンタルルームのお兄さん🧸
いつお礼日記書かれるかそわそわしてたでしょー!?毎回「日記読んだよ!1番最初にいいねしたよ!」て報告してくれるの実は嬉しかったりするんだあ💭
女の勘って凄いからさ、今日来てくれそうな気がするな〜って待ってたの!ちゃんと証拠見せた通り予想的中🎯 私の知らない新たな一面を見つけてくれてありがとう💗
次もまた新しいことしようねっ🤫

🐰本日12時-20時までいます🐰
テストがほとんど終わって残るはあと少しのテストとレポートだけになったので!お互いお疲れ様〜って癒し癒されに来てください♡

【 Twitter 】→ @yumai_seifuku

これね、この前食べたの🤤

{CAPTION}