新着情報

せりか出勤です🐹🌟 15時〜22時

  写メ日記

こんにちは(´ ˘ `๑)♡ 昨日めちゃくちゃ寝たはずなのに二度寝しそうになってしまいました、、最近よく寝れるけどなんでだろーー(´・ω・`)? でもお肌ちょっと綺麗になった気がします♪♪

今日は15時から22時までです✊

遊びに来にくい時期かもしれないけど、遊びに来てくれるお兄さんが居るならせりかはめいいっぱい癒したいし、一緒に楽しく過ごせたらなって思ってます!!🥲💗
良かったら構ってください🐶✨

あと!宣伝なんですけど!Twitterにも色々写真とか載せたり呟いたりしてるのでフォローおねがいします!!DMも気軽にまってます〜✌️
@Serika_seifuku



せりかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

iPhoneから送信