新着情報

🐰ゆまい17-翌5時だよ🐰

  写メ日記

こんにちわ、ゆまいです🐰

まだまだ寒い日が続きますが、そんな寒い中ゆまいに会いに来てくださってるお兄さん!いつもありがとうございます♡

お礼が遅くなってごめんなさい、1/18のお礼書かせてくださいっ!

🧸セントラル75分のお兄さん🧸
まずは…制服を忘れてごめんなさい😢出勤直後に予約を入れてくれてるなんて、そんな嬉しいことあると思ってなくて、焦って準備したら1番大切な制服を忘れちゃって…まさかの着替える時に気付くという…😭それなのに「その方が新鮮だね」って言ってくれて、落ち込む私にオプションも入れてくれて、とーーっても嬉しかったです😌💗
差し入れもたくさんありがとう!寒い時期だからあったかいお茶も一緒にくれたの嬉しかったあ!また会える日までお互いあれ、頑張ろうね!笑

🧸セントラル40分のお兄さん🧸
はじめましてっっ!!の瞬間、すごい緊張してるのが伝わってきて思わずクスッてなっちゃった!そこまで緊張しなくていいよーっ!笑
話していくうちに緊張もとけて、最後は時間足りないねって言いながらおしゃべりしたのすっごく楽しかった!💫
お兄さん自分に自信ないって言ってたけど、自信無くしそうになった時は私が伝えたお兄さんの良い所思い出してね💭

本日17時-翌5時まで出勤してます🔥
元々の出勤時間と少し変わっちゃって、深夜帯も入ることになりました!
土曜日の夜、少しだけゆまいと一緒に夜更かししませんか?

♡差し入れありがとう♡
{CAPTION}