新着情報

襲われたくない女の子は池袋制服オーディションへ!【派遣型リフレ女子求人】

  新着情報

★真面目にリフレアルバイトを頑張ろうとしている女の子たちへ★

 

 

 

 

池袋店、神永です( `ー´)ノ

 

 

僕は先日

愕然としたんです。

 

 

うちの女の子で

過去に他のリフレ店に

体験入店に

行ったことがある子も

何人かいるのですが

 

 

 

スタッフさんに襲われたとか

 

いきなりおっぱい揉まれたとか

 

 

 

ちょっと違う世界線で

生きてそうな

 

 

意味の分からないことを

割とそこそこ聞きます。

 

 

 

面接に来た女の子が可愛くて嬉しい←わかる

 

ムラムラする←まだなんとかギリギリ10000歩譲ってわかる

 

 

襲っちゃう⇦??????????????

 

 

 

 

 

僕の理解できる世界線は完全に超えています。

 

 

 

 

ちなみに僕は

大宮店の店長時代に

 

 

身内の不祥事を新着情報で

散々煽って

マネージャーに止められたくらいの

過激派です(*’▽’)

 

 

 

 

身内だろうと上司だろうと

外部だろうと

僕にとっての悪を

善とは言いません。

 

 

 

頑張って働こうと思って来てる女の子に

自分の性欲にまみれた行動をぶつけるのは

 

おおよそ理性を持って生まれた

人類ではないのではないか。

 

 

もしかして

チンパンジーとヒトのハーフとか

なんではないか。

 

いや、それはチンパンジーに失礼か。

 

 

 

頑張ってリフレで働こうと

考えてるそこのアナタ

 

 

池袋制服オーディションに

おいでませ^^

 

 

 

大手制服グループに所属しつつも

 

外部のお店どころか

身内の不祥事すら堂々と批判する

 

 

新生池袋制服オーディションと

店長カミナガ

信じて

当店で頑張りませんか?( `ー´)ノ

 

 

 

 

★「アナタの頑張り、無駄にさせません。」★

 

 

 

 

 

「池袋制服オーディション」はその日に!

あなたが好きなタイミングで

体験入店できちゃいますよ!

 

アルバイト応募は18歳以上でしたらOK!

ぜひ「あなたのご応募」を

お待ちしていますね!!

 

 

⇩下のページから応募出来ちゃいます⇩

 

 

 

池袋制服オーディション

https://jk-seifuku.com/