新着情報

まあや退勤しました🐱💗

  写メ日記

退勤しましたー❕
今日はセーラー服を着ました(๑¯﹀¯๑)~♡

今日遊んでくれたお兄さん有難うございました🥺

♡センチュリオンのお兄さん♡
写真をみてかわいいと思ったから早い時間に予約したって聞いて本当に嬉しかったあ✨沢山いちゃいちゃ出来て楽しかったです- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)
まあやが来るまで待っててくれて有難う🥲💗

♡ラムセスのお兄さん♡
はじめまして有難うございましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
最初はお互い緊張しちゃってちょっとしたお話から始まったけど、何分かしたら沢山くっついたりいちゃいちゃしたりしてた❣️今日楽しかったって言ってくれたからまあや本当に嬉しかった૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა有難うございました!
また会いに来てくれたら嬉しいです🥺💗

✨昨日からTwitterを始めてみました✨
まあやの日常とか出勤をツイートしています!DMからのご予約も出来ます!お時間ある時にでも見て頂けたら嬉しいです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
♡ @maya_seifuku ♡
{CAPTION}